アクセスカウンター


プロフィール

Ψ牙狼Ψ

Author:Ψ牙狼Ψ
牙紋章職G
犬WIzBIs天使職専門ギルド
Gvあればやる!勝手に転生!
規則無 無制限ギルド
毎月11日交流ワンワンGv
自由に生き続けていたい犬WIzBIs天使
【攻城牙隊激しく大歓迎】
吠えたい奴いつでも募集中ヘU・x・U ワン♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ainii

知ってる方は 知ってます

仕事を家に持ち込むように

私事をRSに持ち込みたくなかったので

お世話になったGMの方々

挨拶も何も報告せず申し訳ありません

引退は、しません

しばらくRS休止にさせていただきます

長かったんだろうか 短かかったんだろうか

何を書けばいいのか 今もこの筆悩んでます

まだ遊びたい 転生もしたい 伸ばしたい

後悔と心残りと思い出で、ごちゃごちゃです

牙狼ギルドは いつまででも永久にあります

必ずRSに牙狼に戻ります!

それまで牙城デカクして待っててね

いままでありがとうございました

4-4-1アクアドラゴン
メインクエスト4-4-1AquaDragon
mobの中で一番かっこよくない?
ainiiのお気に入り 
SSうまく撮れて大事に保存してますv(^∀^*)

タティリスGH
入口なんてペアでもいいけど
みんなと大勢で行くのが楽しいんだよ ワイワイワイワイ・・・

銅像?
ainiiのどうじょ?
綺麗に石化されないかな~なんて遊んでしまったw

時森
最後の時森秘密
行けなかったらどうしようかな~って
卒できそうにないと 思ってたんだけど・・
いつものメンバー?ポタもちヘU・x・U ワン♪
時森卒できました
ありがとうございましたv(^∀^*)

ainii.jpg
これが自由ギルド牙狼なんです
ainii押しつける行為等は、嫌いなんです
命令とわがままは言いまくって来ました Uo・ェ・o∪クゥーン
聞く聞かない やるやらないは、皆の自由
なので このままです 
自然の法則でしょ
新GM誕生したら 派手に牙って下さいな(☆`・ω・´)bググッ
みなさん楽しかったです
ありがとうございました
いつまででも この職専門G牙狼
よろしゅうお願いしますヘU・x・U ワン♪

           いつものようにいつもの場所に 
                 いつか現れるよ ainiiより
3月25日攻城戦結果
牙隊参加数10名?

久々にRSに戻った人 

これから頑張ろうと張り切ってる低Lvさんの楽しみのひとつ 攻城戦

これは、いったい・・・

ずーとDT?攻略ポイントにやっとこ着いてもDT@@

心臓どのくらい連打したの?すごいですね@@;

死なないはずの無敵のBISさん 瞬死でした><;

牙隊ainiiも要領が悪かったんでしょうかね・・

少しは、削りたかったな~

非常に残念です また無理やり楽しくがんばりましょう^^

3月25日攻城戦結果2
                              画像をクリック観る光景全部・・・

                       ainiiより
3月25日ワンワン延期Gv結果
3/25 STAR WARS 様
    バヘル大河 2粒の涙フィールド
    Gv結果:牙狼 敗北
      牙狼参加数 6名
   
   震災により今月のワンワンGvは延期にしました

   少しづつですが、牙隊も戻りつつあります

   早くの復興と穏やかな生活に戻りますように・・

  この度は Gv組んで頂き 有難う御座いました^^

3月25日ワンワン延期Gv2

                       ainiiより


3月24日P戦結果

毎週なかなか集まらず最終金曜にP戦 今回は1日早いP戦

週末のランキング何位だろう?

楽しみもあっていいかもね(`・ω・´)b

攻城戦がんばりましょう^^

3月24日P戦結果2

P戦 攻城戦 Gv フィールドに 相手を倒せばそれなりに

秘密 GD 狩り と同じように 獲得経験値それぞれあれば賑やかに

みんな積極的に参加しちゃうよ きっと

楽しいだろうな~ ・・・・ボソ  

                      ainiiより

被災地の方へ

プリンセスメーカー様が

被災地の方たちに何かしてあげたい

みんなと一緒に心をこめて

『みんなで応援メッセージを送ろうinRS』

姫

心のこもったメッセージ届きますように・・・

                       ainiiより

 | ホーム |  次のページ»»


